SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

新競馬商材「馬連ターゲット」 11月22~24日結果・レビュー [馬連ターゲット]

おはようございます。


週の真ん中水曜日。

もう競馬が恋しくなりますネ(笑)




◆さて、話題の新競馬商材「馬連ターゲット」。


結果が気になる方も多いと思いますので、主催者側から結果発表がありましたので
引用させて頂きます。



◆ 11月22~24日


10戦3勝  回収率 83.8%



作者の竹岡さんから、「今週は様子見にしておきましょう」というメールがあった通り、
3日間開催はプラススタートとはなりませんでした。

ウリである万馬券的中もなしですね。

最高配当は馬連54.5倍でした。


◆さて気になっている方もいる?現在作成中の「馬連ターゲット」の買い目選出ツール。

まだ完全版ではありませんが、プロト版は出来ましたので、ちらっと公開します。



この馬連ターゲットのミソであるある数値の画面は、コピペができないのですが
めじゃーはその数値をコピーできる方法を発見しました!


そしてそのコピーしたものをエクセルシートに貼り付けます

馬連ターゲットツール1.jpg


そうすると 下記のような感じで買い目が出ます。


馬連ターゲットツール2.jpg


一番左に軸馬が表示され、右3つのセルに紐馬の番号が表示されるという仕組みです。

あまりエクセルの達人ではないので、うまい具合にいかずスミマセンが、
これで大分楽にはなります。


基本的にはもう渡してもいけるくらいにはなっていますが、
マニュアルの後半部分にある軸馬の抽出方法のパターン2に対応できてないんですよね...

これをどうしようか悩み中...


しばらくお待ちください。



◎馬連ターゲット  →  詳細・特典   コチラ











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。