SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

地方競馬予想が元気です!気になる地方競馬専門の有料予想 [地方競馬]

さて、地方競馬についてです。

最近レジマグの予想を見ていて思うのが、地方競馬予想。


今までは、南関激穴シークなど、南関東競馬にフォーカスしたものばかりだったのですが、
最近は全国各地の地方競馬に特化したものが出てきました。

これは地方競馬の活性化にとってもいい事ですよね~



長い期間検証した訳ではありませんが、実際にめじゃーが予想を購入してみてよかったり
まだ購入していませんが気になる予想をピックアップしてみました☆



◎ばんえい勝利主義~帯広競馬で的中馬券を当てる


既にメルマガで紹介しましたが、ばんえい競馬に特化した有料予想。

・4頭ボックス

・1頭軸4点ながし

・5頭ボックス

の3つの買い方に分かれます。(レースによって異なります)

ばんえい競馬って意外と高配当が出やすく、ワイド馬券がないのが影響あるのかどうか分かりませんが
少頭数の割に人気どころの馬複でも思ったよりついている印象です。


11月23日は、11レース中6レース的中し、うち3つのレースで万馬券が的中と
かなりの成績。

レースごとに購入する携帯ブックのスタイルですが、嬉しいのが2レースセットで216円という低価格。
1レース目からやれる人は、プラスの時点で終了すれば、大分安く済みますネ♪



申し込みは   コチラ




◎笠松競馬と名古屋競馬専門競馬予想

続いては東海地方、岐阜の笠松と愛知名古屋の競馬専門予想。

どうやら、ハネウマやオッズトラベルでおなじみ川本さんのお知り合いの方の予想の模様。


笠松競馬場 1着率49.2% 連対率70.3% 複勝率81.8%
名古屋競馬場 1着率52.6% 連対率73.8% 複勝率85.6%
(※2014年1月1日~11月18日)



という地方競馬の中でも群を抜いて1番人気の数字が高い2つの競馬場に着目した
的中重視の地方競馬予想。


こちらも2レースないし3レースのパックで、216円or324円とリーズナブル。

一度は試してみる価値アリ??


◎笠松競馬と名古屋競馬専門競馬予想  申し込みは  コチラ




◎園田競馬の当たり方

そしてさらに西にいき、兵庫の園田競馬専門予想。

★園田競馬のおいしい理由

1 鉄板レースが易しすぎるそのくせ配当もまぁまぁいい

2 万馬券もパターンがわかれば、案外簡単に獲れる


というのをコンセプトに園田競馬特化型予想。


こちらも1レースあたり108円のお得なプライス。


これはまだめじゃーも試したことないんですが、ちょっとやってみようかな?と思っております☆



◎園田競馬の当たり方  申し込みは   コチラ





と3つの気になる特化型地方競馬予想を紹介しました☆



南関ばかりが注目されがちですが、多分当てやすいのは南関以外かな~という気もしておりますので
興味のある方はお試し下さい☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。