SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

この3連単が凄い!?有料予想「軸馬決定!勝負の3連単」 検証・レビュー [軸馬決定!勝負の3連単]

以前、この予想が面白そうということで紹介した  →  コレ

「軸馬決定!勝負の3連単」という有料予想。



その後、これがかなり好調のようです。



発売以降、先週までの成績が

25レース中16レース的中

的中率64.0%

回収率190.1%


と驚異的な数字。

7万馬券も的中させております!

そして今日も
京都1レースでいきなり万馬券スタート!


3連単多点買いはあまり好きじゃないめじゃーですが、さすがのこの数字を見せられては
好きにならざるをえません(笑)


3連複ならどうなるのか~と思いつつ、ちょっと注目したいと思います。


今日はまだ後半4レースの提供が残っているそうです。


価格は3~4Rのパックで540円とかなりリーズナブル。



ジャパンカップの資金が作れるか??


申し込みは    →   「軸馬決定!勝負の3連単」





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

りこぴん

めじゃーさんの所から投資競馬バイブル購入すればこの軸馬決定!勝負の3連単の多点にも使えますか?
by りこぴん (2014-11-29 18:45) 

競馬商材検証人めじゃー

りこぴん様

コメントありがとうございます。

使えないことはないのですが、正直ここまでの多点買いですとあまり向かないです。1回の的中時の回収率が高くないと、あまり投資金が増えないと思われます。
(私の特典版の方は、切り捨てで設定しているので)

参考までに
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-11-29 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。