SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

こんな日はやっぱりコレですかね~「コンピザゴールド」 11月29・30日結果・レビュー [コンピザゴールド]

こんばんは。


ジャパンカップはエピファネイアが衝撃の勝ち方。

福永騎手は2週連続涙目ですかね(笑)

マイルチャンピオンシップに続き、2週連続2着&お手馬が乗り替わりで1着ですからね...


ある意味もっているな~


来週のダートG1も福永騎手の乗り替わり馬を買おう(笑)




ジャパンカップはともかく荒れた2日間でしたね...


よく金杯とダービーとジャパンカップと有馬記念の日は馬券を買うなという話を聞いたりしますが
非常によく分かる2日間だったような気がします。



でもそんな日に効果を発揮すると言われている商材がコレ。

競馬商材「コンピザゴールド」のレビューです。




◎11月29~30日


馬連 21戦2勝   回収率 275.2%
ワイド 21戦3勝  回収率  137.6%
  

単勝回収率 49.7%  複勝回収率 64.6%

単複は今一つでしたが、馬連はなんと3万馬券が的中!!
さすがの荒れるデーに強い馬券術ですね~



単勝は1勝でしたが、その1勝は例のEパターン。


Eパターンの単勝は今週は4戦1勝で回収率260.8%


通算では未だに単勝回収率150%強、馬連回収率200%の狙い目です☆
もちろんハズれる週もありますが、絞って勝負したい方はココですね♪


ちなみに、コンピザゴールドとしては11月の月間成績は馬連で回収率117%を記録。

月間ランキングはベスト3にくるかな??


◆コンピザゴールド   詳細・購入は →     コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。