SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬ソフト「オッズトラベル」 11月29~30日結果・レビュー&月間成績検証 [オッズトラベル]

こんばんは。


そういや、まだ年末ジャンボ買ってないです。

たまに奇をてらって普段あんまりいかないところにいって買うと当たる気がするのですが
あくまで気がするだけだったという結果が終わっているめじゃーですw



◆注目の川本匡さん作の競馬ソフト「オッズトラベル」の検証結果です。




◎11月29日(土)


4戦1勝  回収率 128.5%

*勝ち逃げ回収率 回収率 514%  



◎11月30日(日)

2戦0勝  


さすがに最終週はちょっと息切れしたようですが、1番人気がことごとく沈んだ先週の荒れ方を
考えれば上出来の週とも言えるでしょう。


結局11月の月間成績は


51戦 18勝  回収率 132.1%

というベタ買いでも堂々たる成績。

10月はどうなることかと思いましたが、11月はほぼ取り返し、トータルでもトントンに近い成績にまで
なりました。

ちなみに11月は3連複で買っても、回収率127.8%という成績でした。
的中率はあまり高くないのでそこまで勧められませんが、10点で178倍とかが当たるので
一発逆転を狙うにはいいかもしれません。
軸馬が1着になる事が多いので、1着固定の3連単20点買いだと6万馬券が当たったりします☆



めじゃー的オッズトラベルの攻略法に、

5連敗ルール(5連敗を確認してから、買い始める)がありますが
もう一つ、10倍未満のオッズは買わないというも手だと思います。

朝イチの買い目が出た時点で、その買い目のオッズを見てみると
1つくらいは、10倍未満のオッズがあったりします。
場合によっては2つくらいある時もありますね。

資金調整して買えば、10倍未満でも200%くらいの的中時回収率にまでもっていけますが
均等買いする方は、10倍未満は捨てるのも手です。


ちなみに、11月の月間成績を1レースにつき10倍未満の買い目が1つあると仮定。

1点削って、的中時配当が10倍未満のオッズを不的中で計算すると

月間回収率 144.7%

と10%以上あがる計算になります。


ベタ買い派にはこの方法がいいかもしれませんね♪



◆多分めじゃーが検証している中では11月の最高回収率でしょう♪
12月は果たしてどうなるのか??


シンプルアイパットのコストがありますが、めじゃーのところからの購入なら
めじゃーが負担。

なので、ほぼ月額固定費用はかかりませんので、早めに手に入れて様子を見ながら
チャンスの時に実弾購入という流れがいいかもしれませんね☆



◎競馬ソフト「オッズトラベル」 詳細・購入は  →   コチラ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。