SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

京阪杯で馬連29000円馬券的中!!~みゅーの買いたくなる馬券 [人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券 ]

こんばんは。

22時に風呂に入って、先ほどあがっためじゃーですw

どうやら2時間ほど寝てしまった模様。

よく無事だったなァ(笑)



◆「人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券 重賞フルパック配信」です。

きちんとレビューしておりませんでしたが、

福島記念で万馬券を的中しておりましたが、
それに続き京阪杯で29000円馬券が的中でした♪


以前このブログで

>みゅーさんの予想は基本は「穴」。
当たれば一撃回収の高配当を狙っているので、固い決着の場合はある意味仕方なし。

的中を重視している訳ではないので、その辺を注意したうえで一発逆転狙いをしましょう☆



と書きました。購入者の方からも質問があったのですが、「有馬までに一度はチャンスがあると
思いますのでその時にどう買うかだと思います。人気馬軸の時はダメみたいなので」と回答。

その後、福島記念と今回の京阪杯ということで2回チャンスがありましたね♪
京阪杯獲れたかな??


多分狙い時は、軸馬が3~7人気位の時の総流し。

福島記念の時は、6番人気のミトラからの総流し。

京阪杯は5番人気のアンバルブライベンから。



残すところあと1カ月。G1で万馬券が獲りたいとみゅーさんは言っているようなので
あと4回のG1レース。どこかで万馬券があるのでしょうか??





◎人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券 重賞フルパック配信  

→    詳細・特典は  コチラ


*さすがに上のパックは残り期間を考えると割高なので、レース単位での購入のがいいかも??


レース単位購入は    コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。