SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想「軸馬決定!勝負の3連単」 を3連複で買ったら?? [軸馬決定!勝負の3連単]

今日はレジマグでトラブル発生の模様。

サイトにログインできないので、狙っていた予想は買えないし配信されません...

困っちゃいますね...


◆さて、前回紹介して一気に注目の元となった

「軸馬決定!勝負の3連単」という有料予想。



その名の通り3連単での成績が好調だったわけですが、これを3連複で買ったらどうなるか??を検証してみました。


作者の方にお願いして過去データを取り寄せて検証してみたところ、




◆3連複 11月の成績


37戦21勝  回収率 113.9%

となかなかな成績。


3連単の4分の1以下の買い目になり、回収率はそこまで大きく違わないので
(3連単の回収率が126%)
資金が気になる方は3連複で攻めるのもありでしょう。


ただ、トリマイも多いのでそれが気になる方は資金調整も必要というところでしょう。


ちなみに気になる投資競馬バイブルの運用ですが、まだ何とも言えません。
最後が悪かったこともあるので、11月の過去検証ではプラスマイナスゼロ。

ただ、最高では資金が12500円まで増えております。

(総資金2万円スタート。最大連敗数9の設定)

資金調整すれば、プラスになりそうですけどね。



今日はレジマグがダメでしたが、明日には復旧していることを祈ります。



申し込みは    →   「軸馬決定!勝負の3連単」





タグ:有料予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。