SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「馬連ターゲット」 12月6・7日結果・レビュー [馬連ターゲット]

チャンピオンズカップはホッコータルマエが悲願の初中央G1制覇となりました。
コパノリッキーは二桁着順ですかね...

メルマガ予想は枠連じゃなくワイドなら、24倍的中でした。
もったいなかったな~



続いて、話題の新競馬商材「馬連ターゲット」のレビューです。


せっかくなので、めじゃーが考案した買い目選出シートによる結果でレビューします。



◆ 12月6日


1戦0勝  


◆12月7日

2戦0勝



ということで、残念ながら今週も的中なし...

的中率を考えればそろそろか?という気もしますので、来週に期待しましょう。


で、注目はコレ。

前回ブログで書いた ↓



◆さて、そんな買い目出しツールですが、ひょっとしたら凄い武器になる可能性が出てきました。


まだそんなに検証していないのですが、ある条件を満たすと

紐馬が1頭で済む可能性があります。


紐馬が多すぎて対象外となりましたが、
30日の東京3レースは 紐馬1頭なので3点買いで馬連28.8倍が的中!
そしてマイルチャンピオンシップも3点買いで馬連38.9倍が的中と一気に精度が上がる可能性があります。


↑  の記事。



対象レースにはならなかったんのですが、今日の中京10でこんな感じで的中しました。

馬連ターゲット補足141207中京10.jpg


対象馬から上位4頭へのワイドでW的中でした♪

実際の対象レースでも、この紐馬は中山7レースでは3着に来ております。
(ただし、軸馬がこけたので馬連ワイドとも的中ならず)


まだあんまりレース数は検証していませんが、複勝率50%くらいありそうな感じです。

複勝、馬連、ワイドで買うのがおススメかなという感じです。



いい加減ネタを明かしますと、めじゃーの買い目抽出ツールで
紐馬の買い目が被る場合があります。


相手2の欄と相手3の欄で2重抽出される場合があります。

ここが被った時の買い目が複勝率が高くなるのでは??という感じです。


最終的に馬連ターゲットの買い目にならなかったとしても、
馬連ターゲットの最初のレース条件(頭数、オッズ等)を満たしていれば、良さそうです。


まだ検証は十分ではありませんが、ツールを持っている方は是非試してみて下さい☆


◎馬連ターゲット  →  詳細・特典  は コチラ


*めじゃーからの購入者でこの買い目抽出ツールを付ける前に購入された方がいると思います。
差し上げますので、インフォトップのidを添えてメール下さいませ


majorkeiba☆yahoo.co.jp   *☆を@に変えて下さい













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。