SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

新競馬商材「重賞レース◆エクスプローラー」 検証・レビュー&特典 [重賞レース◆エクスプローラー]

さて、重賞専門(もしくは中心)の予想はめじゃーのところでも幾つか紹介しております。


「ザ・シークレット・ホース」

「みゅーの買いたくなる馬券」

「競馬データぶろぐ」


などなど。それぞれの良さや特徴はありますが、共通しているのは




「有料予想」

であるということ。


というか、重賞予想は、有料予想のモノがほとんどで月額制かもしくは都度購入のどちらかで
いうなれば「1重賞〇〇円」という考え方になるかもしれません。



しかし、この度いわゆる月額制でもなければ都度購入でもない、重賞専門の競馬商材が発売されました!!



それが、「重賞レース◆エクスプローラー(PDFマニュアル&配信サービス)」




ゴールデンダークホースやコンピザゴールドでお馴染みのインフォレースさんの新商材。

今回はコンピの替りに某競馬新聞を利用。

その印を独自の集計結果を用いて、買い目を出すというスタイルです。


ちなみにその新聞とは







そう、日刊スポーツです。わざわざ新聞を買いに行かなくても、コンピ指数をえるのと同じ
極ウマプレミアムで出馬表をゲットできます。

つまり、コンピ指数を契約している方なら予想の本となる「新聞」を買う必要がないんですね~

一度商材代を買えば、あとは極ウマプレミアムの料金(月額840円)で重賞予想ができるため
他の月額予想生の重賞予想と比べればかなりリーズナブルになるわけです。


いくら安くても当たらなくては意味がありません。
ここ3カ月の結果は



◆ 札幌2才S(23610円)
◆ セントウルS(1180円)
◆ スプリンターズS(7360円)
◆ 京都大賞典(2890円)
◆ 府中牝馬S(1380円)
◆ 秋華賞(630円)
◆ 富士S(14780円)
◆ 天皇賞・秋(3140円)
◆ エリザベス女王杯(970円)

固いレースから荒れたレースまで、レース傾向に応じた買い目が出せるので、
好成績を収めているとのこと。


9~11月の3カ月では

的中率33%、回収率231% 


と文句なしの成績。


ちなみに先週のチャンピオンズカップも馬連54.7倍を的中しております☆


印の集計度合いにより、馬連1点の買い目になる場合もあれば、馬連10点になる場合もあり
本命から穴狙いまで可能な万能タイプの予想と言えるでしょう。


しかもこの「重賞レース◆エクスプローラー」の凄いところは

今なら買い目配信(ブログ閲覧式)が3か月分ついてくるということ!!

他の有料予想なら、この3か月分でも結構な値段がするだけに、商材代+買い目配信が3か月ついて
8800円という値段はジャパネットもびっくりです(笑)



見て下さい!このボディ!!ww


もちろん、めじゃーからの特典もつけますので、ご安心ください。



◎重賞レース◆エクスプローラー めじゃー 限定特典

1. 有料配信「連軸君ZZ」を2015年3月31日まで無料公開。



2. メビウスの方程式(6点買いバージョン) エクセル

ご存じメビウスの方程式を組み込んだエクセルシートです。
プラス収支にするための追い上げ投資に必須です。

2点買い、3点買い、5点買いでも使えます☆


3. 馬法の方程式(エクセル)

こちらも追い上げ投資の必須ツールですね。
マーチンゲールと違って、パンクのリスクをかなり減らした追い上げ投資法です。


4. めじゃー商材購入者限定サイト閲覧権

5.  競馬はやっぱり●点買い2014年版



と5つの特典をつけちゃいます!


さらにさらに、この「重賞レース◆エクスプローラー」の買い目抽出ツールが作れるかもしれません。
そうすれば、配信サービスが終了しても簡単に買い目を出す事ができるわけです☆

まだ絶対できるとは言い切れませんが、もし完成しましたらお知らせします。



◎「重賞レース◆エクスプローラー」  購入は  →  コチラ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。