SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

前日に買い目が分かって午前中で利益が出る予想!? [検証中競馬商材]

さて、今日のメルマガに書いたのですが、

なかなか理想に近い競馬予想が出ました!


前日に買い目が分かる!午前中でプラス終了する競馬

という予想。


見つけたというよりは、売り込みにあいました(笑)

私のブログの読者の方だったのですが、ひと月ほど前にメールが来ました。

「いろんなサイトを見ていてめじゃーさんが一番信用できそうなので、私の予想を1カ月ほど見て感想を教えて下さい。もし、めじゃーさんがこれなら有料化できると正直に判断してくれたら、有料化したいと思います。」


まあ、よくぞ私を選んでくれましたという気持ちを

もっとイイ人沢山いますよという気持ちです(笑)



◆しかし、予想はめじゃーからみてなかなかいいんじゃあないでしょうか?と思いました。

面白いなと思ったのが、柔軟なスタイル。


馬連とか3連複とかに固定せず、レースに応じて馬券種が変わっています。


・前日に買い目が分かる事(少なくとも当日の朝9時までに)

・午前中のレースを対象(利益を早々に確定させること、競馬だけにとらわれず土日の自由な時間を多く確保すること)

が基本的なコンセプトになっているので、需要はありそうですしね。


あとは精度の問題。



過去データでは的中率40%、回収率120%くらいというお話しですが
まあ、問題は今後。

この成績にどれだけ近い数字が出せるのか?
超えられるのか?ですね。


最初なのでプッシュしますが、悪かったらもう紹介しませんと本人には伝えてありますw


◆早くも13日土曜の分がアップされたようです。

ブログによると対象は4レースだそうです。

覗いたら価格は540円とリーズナブル。


興味がある方はお試しに是非どうぞ。


前日に買い目が分かる!午前中でプラス終了する競馬



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。