SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

新競馬商材「重賞レース◆エクスプローラー」 12月13・14日結果・レビュー [重賞レース◆エクスプローラー]

ロカは予想?通り、危険な人気馬でした。

というか出遅れでジエンドでしたね...


めじゃーは自らの推奨馬レッツゴードンキの単勝を買っていたのですが、
「勝った」と思った瞬間、ショウナンアデラが飛んできてハズレ...


凄い脚でしたね~


コレは現時点では桜花賞本命になりそう。




◆話題の新作「重賞レース◆エクスプローラー(PDFマニュアル&配信サービス)」


の検証結果です。



12月13・14日



3戦0勝  




とせめて一つくらいはと思っていましたが、全敗でした...

今週の重賞は難しかったですね...



また来週期待しましょう☆



◎「重賞レース◆エクスプローラー」   購入・特典は   コチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。