SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「馬連ターゲット」 12月13・14日結果・レビュー [馬連ターゲット]

さて、ザ漫才の録画したのを見ています。


死のグループって言われていたグループが一番つまらなかったのは私だけじゃないかと
思います(笑)



単純にネタのチョイスミスってコンビもいたと思いますけどネ


続いて、話題の新競馬商材「馬連ターゲット」のレビューです。


せっかくなので、めじゃーが考案した買い目選出シートによる結果でレビューします。



◆ 12月13日


1戦0勝  


*訂正します

1つ対象レースを見落としておりました
中山3が対象レースでしたね。

2戦1勝 回収率216.3%


◆12月14日

3戦0勝



ということで、残念ながら今週も的中なし...

そろそろと思っていただけにこの連敗はイタイですね...

私のシートがいかんのか??

ちなみに、紐の関係で見送りになったレースなら的中がありました。


さらにちなみにですが、先週も見送りレースなら万馬券的中があったんですよね...

紐馬が少ないので見送りになったのですが、的中するなら紐馬が少ない方がいいですね(笑)




で、めじゃーの最近イチオシの、ツールで買い目が被った場合

→   前回の記事



ですが、今週は1レースのみありましたが、的中はナシ。



こちらも含めて、次週お願いしましょう。







◎馬連ターゲット  →  詳細・特典  は コチラ


*めじゃーからの購入者でこの買い目抽出ツールを付ける前に購入された方がいると思います。
差し上げますので、インフォトップのidを添えてメール下さいませ


majorkeiba☆yahoo.co.jp   *☆を@に変えて下さい













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。