SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

コラム~有料予想を無料で手に入れる方法 [コラム]

実は今日のメルマガで書いた特別ネタだったんですが、
メルマガの遅延が目立つので、ブログ上でも公開したいと思います☆


◎メルマガ『さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話』

登録は  コチラ




さて、タイトルにあるとおり「有料予想を無料で手に入れる方法」です。



といっても全ての有料予想ではなく、レジマグの有料予想に限ります。



めじゃーもこのブログで多数紹介しておりますが、レジマグの有料予想が元気で多彩です。

地方競馬のある競馬場に特化した予想もあれば、中央競馬でもコロガシや3連単に特化した予想など
個性と魅力にあふれた予想が多数あります。

興味がるのでやってみたいな~というモノもあれば、高額でなかなか手が出ないモノもあると思います。


さて、そんなレジマグはポイント制を導入していて、このポイントを買うのが主な手法です。
(現金やクレジットカード)

しかし、このポイントを買わなくてもためる方法があります。


スマホ限定なんですが、スマホでレジマグのページにアクセスすると

→  http://regimag.jp/


(ログインしてから)トップページの「ブログはじめました」の下あたりに、緑色のバナーで「ポイントを貯めよう」というのがあります。


IMG_0739.jpg



そこをクリックして進んでいくと、スマホアプリのインストールなどでポイントがもらえると書いてあるのです!



IMG_0741.jpg


アプリだけじゃなく、カードの申し込みやfxの申し込みなどでもポイントがたまります
(それらはかなりの高ポイント)。

結構いろんな案件があるので、自分で気に入ったやつや試してみたいやつがありましたら、インストールや申し込みをしてみるといいでしょう。


幾つか申し込めば、ポイントがたまりますので
そのポイントで気になる予想を購入しちゃいましょう☆


ちなみに全部は見ていませんが、中にはあやしいアプリもあるかもしれませんので、
自己責任にてお願いしますm(_ _)m



◎めじゃー推奨レジマグ予想


【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!

*投資競馬バイブルを用いた資金運用は圧巻の結果です  →  コチラ



競馬データぶろぐ。(PC版)




南関激穴シーク馬複10点フォーメーション



軸馬決定!勝負の3連単




◎商材


◆オッズトラベル   →    詳細・特典は  コチラ

値段が張る分、このページの方法でポイント稼げば安く買える!?


◆ダブルランカーロジック  →   詳細・特典は  コチラ



タグ:有料予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。