SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

低価格有料予想「川本の法則」 12月13・14日結果・レビュー [川本の法則]

こんばんは。


今日久しぶりにエースコックのスーパーカップを食べたら、
思った以上にうまくなっていたことに驚いためじゃーですw


スーパーカップの味噌バターラーメン、お勧めです☆




◆じゃあ、競馬の話に。

川本さんの作品
超安価な有料配信
「川本の法則」

の結果・レビューです。


そういや、11月は全くレビューしておらず、12月1週目はレジマグエラーで配信されず...

かなり久しぶりのレビューです。




◆12月13日

3戦0勝  



◆12月14日

4戦3勝  回収率 328%   



正直11月はあまりよくありませんでしたので、今月は良くなるだろうと思っておりました。

念のため、5連敗ルール遵守で、土曜は見。


連敗を確認し、日曜で実弾投入!
見事1レース目で的中だったのですが、今回に限っては勝ち逃げせず、そのままやり続けた方が良いという
結果でした。

まあ、そんな日もありますね。


5連敗ルールを守れば、爆負けはないですし
その気になれば追い上げも可能です。


ま、月額が安いのでそのあたりもなせる技とも言えます♪




◎有料配信 「川本の法則」   特典・詳細は→   コチラ

月末締め予想なので、入会するなら月初がお得です♪









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。