SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「馬連ターゲット」 検証結果の違い?について [馬連ターゲット]

こんばんは。


昨日予告したキャンペーンは19日金曜からスタートします。
お見逃しなく。



◆さて、話題の新競馬商材「馬連ターゲット」についてです。


読者の方から質問があり、


「他の方とレビューの結果が違うのはなぜですか?」



と。



以前にもブログでちろっと書いたのですが、  →  コレ



・オッズの取得時間のずれ


・紐馬の絞り込み


が主な原因です。



あとは、オッズのみの買い目を出す方法とコンピも使って出す方法と2つあるというのもありますが、
めじゃーはオッズのみの方法でのレビューとしております。


自宅にいてリアルタイムでオッズが取得できるときは、推奨時間である9時40分になったら
すぐに買い目出し作業に入るのですが、これが微妙にずれている可能性はあります。

めんどくさくなければ10時くらいになったら、遡って9時40分のオッズを抽出した方が
公式結果と同じになる可能性は高くなります。


そして、もう一つの紐馬の抽出。

マニュアルにもあくまで紐馬は4頭か5頭の時とありますが、補足的に6頭以上からの絞り込みについても
書かれています。

これをやるかやらないかのお話しというのもあります。


めじゃーはこの絞り込みは人によって差が出たり、面倒くさいというのもありますので(笑)
あくまでツールを使って紐馬が4頭か5頭の時のみのレビューとしています。

コレがいいか悪いかはそれぞれだと思います。

他の方の方が良い結果の時もありますし、逆にめじゃーのレビューの時の結果が良い時の方もあるでしょう。

別にめじゃーからツールの特典をえても、ツールを使わずに買い目抽出してもいいわけですからね。

ちなみに

公式結果では、見送り推奨だけど、馬連3万馬券が的中したとされる13(土)の中京8レース。


めじゃーのツールを使えば





馬連ターゲット補足141213中京8.jpg


買い目対象になっており、(対象レースを見送ったのは紐馬の問題ではないので)



馬連ターゲット補足141213中京8結果.jpg


と無事的中となっております。



◆馬連ターゲットは、作者の竹岡さんが毎週動画解説をしてくれています。

それを見れば、いろいろなパターンが勉強できますので、こういう場合はこうするといいとか
この場合は見送りが賢明とかより分かりやすくなります♪


ということで、ご理解いただければと思います。




◎馬連ターゲット  →  詳細・特典  は コチラ


*めじゃーからの購入者でこの買い目抽出ツールを付ける前に購入された方がいると思います。
差し上げますので、インフォトップのidを添えてメール下さいませ


majorkeiba☆yahoo.co.jp   *☆を@に変えて下さい













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。