SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬ソフト「オッズトラベル」 12月20・21日結果・レビュー [オッズトラベル]

*只今キャンペーン中です。

詳しくは  コチラ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、朝日杯まであと数分。
ダノンプラチナが1番人気のままですね。

果たしてどうなるでしょうか??



注目の川本匡さん作の競馬ソフト「オッズトラベル」の検証結果です。



◎12月20日(土)

6戦1勝  回収率 31.3%  





◎12月21日(日)

3戦0勝 



と今週は残念ながら馬連の的中は1つのみでした。

しかしめじゃーはプラスでした!!

なぜか??
ワイドで買ったのです♪


ワイドなら  土曜が 回収率104.3%、日曜は回収率55%も1レース目で勝ち逃げなのでプラス。


そして、注目の3連複なら、2日間で1勝ながらも回収率164.8%でした☆

土曜に3連複148倍が当たっているのが大きいですね~


3連複の12月の成績は回収率174%、ちなみに3連単マルチで買ってみると


回収率 339.5%です!


20万馬券が1回、10万馬券が1回、あとは7万馬券が2回など万馬券が計5回的中しております♪


さて、どの馬券種がお好みですか??


◎競馬ソフト「オッズトラベル」 詳細・購入は  →   コチラ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。