SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート) 12月20・21日結果・レビュー [WIN CHOICE ROOT]

*只今キャンペーン中です。

詳しくは  コチラ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

朝日杯はダノンプラチナが鮮やかな勝利でした。

2着には人気薄のアルマワイオリが飛び込んで来て馬連は万馬券に...


めじゃーのメルマガ予想は外れましたが、

「さらに買い目を絞るなら」は複勝が的中!

これで、G1はジャパンカップから4週連続で的中となりました。
有馬も的中で締めくくりたいですね~






◆めじゃーが推薦文を書いた競馬商材WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)の結果です。



◆12月20・21日


3戦2勝   回収率 251.7%

推奨4点買い   回収率 563.3%

高回収狙い6点買い  回収率 181.1%



土曜は外れましたが、日曜でなんと2戦2勝!

めずらしく中山と中京での対象レースでしたが、両方的中となりました!!

推奨4点買いはw的中も1つあり、大当たりでした☆


このWIN CHOICE ROOTは、京都・阪神が対象レースが多いのですが、
それ以外の場所だと、発売以降は

21戦11勝

と5割近い的中率となっておりますので、かなりの狙い目です☆



これで来週的中があれば、12月もプラス回収になりそうです。
(推奨4点買いは既にプラスですが)


本当に的中率の割には連敗が少ない商材となりました♪



あ、本編もいいですが、特典も絶好調です!!


土日で3レースありまして、3戦2勝回収率587.5%!

日曜は中山5レースで複勝21.2倍が2点買いで的中♪


ホント特典だけ別商材で売りたいくらいの成績になってきましたw



◆ここまでの本編の成績(発売以降)


的中率 32.5%  回収率 188.1%


推奨4点買い   回収率 137.1%

高回収狙い6点買い  回収率 175.5%



◆WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)   詳細・購入は  →  コチラ

*メルマガ読者専用特典アリ。購入者で手に入れていない方は
インフォトップの購入idを添えてメール下さいませ



タグ:WIN CHOICE ROOT
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

wazao

こんにちは。
チョイスルート君好調ですね!

今年はこのままの勢いで終われそうで良かったです。
by wazao (2014-12-24 13:00) 

競馬商材検証人めじゃー

wazao様

久しぶりですね。

ハイ、何気に発売以降負けた月は1回だけですからね。
的中率の割には本当に安定していて、今後も期待できる商材です。
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-12-24 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。