SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「トライアングルエース」 12月20・21日結果・レビュー [トライアングルエース]

*只今キャンペーン中です。

詳しくは  コチラ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

世間が休みの日に出勤するのはなんとなく疲れます。

いや、毎日いつも疲れます(笑)


年賀状を書かねばならないのですが、今日はもう寝て明日の朝早く起きてやろう



そういっていつも早く起きられないめじゃーですw




◆めじゃ-一押しの競馬商材「トライアングルエース」の結果です。


◎12月20日

2戦2勝   回収率 247%




◎12月21日

対象レースナシ


*レースはめじゃーが確認できたものだけです。



土曜はいきなり3点で15倍が的中という非常に幸先の良いスタート♪
2戦して負けなしでした!!


日曜は残念ながら対象レースが見当たらず...
めじゃーが出かけていた間に対象レースはあったかもしれませんが、まあ今週はプラスにできたので
これで良しとします☆


ただ気になるのが、11月からビッグヒットがない事。

そろそろ30倍以上の配当がでてもいいころなんだけどなァ


有馬記念で―に炸裂なるか??





*めじゃー購入以後の成績

的中率 32.8%

回収率 102.6%

全レースベタ買いの成績です




◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ

そろそろ残り僅かかもしれません...


発表しているのはめじゃーだけ?! トライアングルエースの「狙い目」→   コチラ







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 4

wazao

こんにちは&メリクリ~♪

世間は浮かれている時期ですが、自分は仕事で世間の喧騒とは無関係な感じです。

トライアングルエースですが、ベタ買いで尚且つ
検証出来る時だけの成績でこの的中率と回収率は
かなり優秀(ですよね?)な商材ですが、更に回収率を
上げたい場合はどうすればいいのか?

思いつくのは、トリガミを防ぐ為に資金配分して買う事。
(オッズが極端に下がったらどうしようもありませんが)

対象レースで買い目点数が小点数の時のみ参戦。

一日3戦ルール(対象レース参加は一日3戦まで)

不的中の場合は追い上げ・・・・。

こんなところでしょうか?

的中率を考えると、ちょっと前に発売即完売していたプレミアムホースシリーズにも負けないような気がするのですが、どうなんでしょう・・・?
by wazao (2014-12-25 14:17) 

競馬商材検証人めじゃー

こんばんは。

お仕事お疲れ様です☆

◆ハイ、私も概ね同意です。
その方法なら日単位での負けはあっても、トータルで勝つ確率は
かなり上がるでしょう!

ちなみに勝負するなら3連複の買い目ですね。
回収率ならココが一番高いです。
資金に余裕があったら、3連単も少々買っておくと
爆発的な回収率になる可能性はあります。

◆プレミアムホースは私知らないのですが、トライアングルはいざとなったら「心中」に値できるかなと思います♪

by 競馬商材検証人めじゃー (2014-12-25 23:40) 

wazao

こんにちは~。
そうですよね。3連複・・・・。
これは狙い目ですよねぇ。。。
特に少点数で買い目が出た時なんて・・・・・期待しちゃいます!

あ、、、3連で思い出しましたが、新作はどうされます?
例の3連単の・・・・。
自分はトライアングルと同時使用なんて締切時間的に無理そうなので(汗)
このままトライアングルで落ち着きそうですね。

で、、トライアングルなんですが、考えてみたら無理に追い上げしなくても、均等買いで100%超えていけるのであれば、資金配分・3戦ルール・買い目9点指示であっても参戦・あと、勝ち逃げする。って感じでもいいのかな?
と、思いました。

あと、3連複指示の時に3連単も入れるのは考えませんでした!
これは良さそうですね!

by wazao (2014-12-26 15:20) 

競馬商材検証人めじゃー

おはようございます。

新作ですか?
今のところ分かりません。買わないかもしれません

◆3連複はどう買うかですが、点数少なくするなら
買い目指示通りのフォーメーション買いでしょうね。
それでも6点で4万馬券が当たったりしますからね(笑)
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-12-27 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。