SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「人妻馬券師みゅーのダブルランカーロジック」 12月20・21日結果・レビュー [ダブルランカーロジック]

*只今キャンペーン中です。

詳しくは  コチラ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



さて、有馬の枠順が決まりましたね~


これまた波乱の匂ひがしてきましたよw


多分最大のポイントはエピファネイアの取捨でしょうね。


ジャパンカップの走りが本物かどうか?

中山で、川田騎手への乗り替りで、同じパフォーマンスが期待できるのか??




◆新発売の競馬商材「人妻馬券師みゅーのダブルランカーロジック」

のレビューです。


まず本編の方を。




◎12月20・21日

6戦0勝


スミマセン、確定オッズでの後付け検証ですが、2週連続で悪い結果となりました。





で、めじゃー限定特典の「トリプルランカーロジック」は


対象レースナシとなりました。




キャンペーンの特典での公開一発目だったので、いいところを見せたかったですが
2日とも対象レースはナシでした。



今週はさらにキャンペーン特典を手に入れた方が多いので、いいところを見せたいですね~



◎人妻馬券師みゅーのダブルランカーロジック  詳細・購入は   コチラ


特典は  コチラ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。