SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

馬連2万馬券が的中!!~競馬商材「馬連ターゲット」 12月27日レビュー [馬連ターゲット]

*只今キャンペーン中です。

詳しくは  コチラ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

やはり読み通り今日の中山は荒れている感じですね。

まだ1番人気未勝利です...




競馬商材「馬連ターゲット」のレビューです。


せっかくなので、めじゃーが考案した買い目選出シートによる結果のレビューです。


しかし、このシートが不発じゃないか??と巷でささやかれていますが(笑)、

そんなことはなく、本日阪神2レースで2万馬券が的中です♪


馬連ターゲット141227阪神2.jpg


という買い目で、8-12の馬連が的中でした!



本日は3レースが全部で対象。

阪神8は外れましたが、
阪神10が残っています。


買い目は、


4・11・15 →  2・5・6・13  (12点)


となります。これも当たるか??



ちなみに、読者の方から

「馬連ターゲットの買い目を3連複で買えませんか??」


という質問がありました。



正直推奨しませんが、


軸馬 →  穴馬  →  穴馬


というフォーメーションで勝負するとたまに特大馬券が当たったりします。

紐馬が多すぎて見送りでしたが、先週の20(土)の中山10で3連複17万馬券が当たっておりました。
阪神10だと2万馬券ですね。


超絶一発逆転を狙うにはいいかもしれませんが、的中率は保証しませんのであしからず。



◎馬連ターゲット  →  詳細・特典  は コチラ


*めじゃーからの購入者でこの買い目抽出ツールを付ける前に購入された方がいると思います。
差し上げますので、インフォトップのidを添えてメール下さいませ


majorkeiba☆yahoo.co.jp   *☆を@に変えて下さい













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。