SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

コラム~芸能人の有馬記念予想と各有料予想の有馬記念予想は?? [コラム]

*只今キャンペーン中です。

詳しくは  コチラ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


おはようございます。

いよいよあと数時間後にせまった有馬記念。


起きてられないので(笑)、先ほど録画しておいた深夜の「馬ズキ」を見ました♪



主な芸能人の予想は


ヤンキース 田中マー君   ゴールドシップ
爆笑問題  田中       トーセンラー
daigo (馬ズキ出演) エピファネイア
乃木坂46  白石麻衣    ジェンティルドンナ
AKB48 小島陽菜    ジャスタウェイ
井森美幸  (馬ズキ出演) ジェンティルドンナ
おぎやはぎ 小木       ゴールドシップ
平成ノブシコブシ 徳田    ラストインパクト
ペナルティ  ヒデ       ジャスタウェイ
東進予備校 林修      フェノーメノ


という感じでしたね~

ほぼ順当ですが、ラストインパクトが穴っぽいところですね。

サンケイスポーツの加藤記者もラストインパクトを推しておりましたが果たして??




◆そして、各有料予想の有馬記念はというと・・・




◎みゅーさん   
必殺の総流しです  現在上位人気のあの馬からですが、2着穴狙いの模様。


◎川本さん

メインはなんと馬連2点が中心(3連単box予想もありますが)。あの上位馬を軸に、1頭は誰もが驚く穴指定。
コチラが来たら馬連万馬券確定。
もう1頭は上位4頭のうちの1頭ですが、
今のところ混戦傾向で、馬連でも最低10倍はつくので、2点買いでも十分な利益が期待できそうです。


◎重賞レース◆エクスプローラー

朝日杯が見送り、昨日の阪神カップも見送りときて今日の有馬記念。
期待のかかる有馬記念ですが、馬連11点買いで紐にはやはり人気薄が数頭混じっております。

あれとアレで決まれば、万馬券ですね♪

川本さんのと被っている買い目があるので、この被ったやつは買いたくなりますネw




という感じです。



自分の予想を貫くか?
それとも誰かの予想の乗っかるのか??


あなたはどっち???



◎『川本匡の全ノリ(2014年12月28日~2015年1月限定) +オッズトラベル』

購入・特典は   コチラ


◎重賞レース◆エクスプローラー


購入・特典は    コチラ


◎人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券2015年1~3月重賞フルパック配信

*好評につき、来年1-3月のパック配信が出ました。


☆めじゃー購入特典

◎メビウスの方程式(6点買いバージョン)
*メルマガプレゼントで好評だった、メビウスの方程式に4頭boxで使える6点買いパターンを追加♪

◎3連単10点で万馬券を獲る方法

の2つをプレゼントします!!

購入は   コチラ

*インフォトップでもレジマグでもありませんが、私も買い物したことあるところなので安心ですよ(笑)



購入後、購入時のアドレスで購入日時を添えて、majorkeiba☆yahoo.co.jp  *☆を@に変えて下さい


「みゅーの重賞フルパック配信特典希望」とメール下さいませ♪


*必ず購入時のアドレスにて申し込み下さい



タグ:有料予想
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 6

wazao

こんにちは(^ ^)
有馬記念は、上位人気馬で決まりそうな気がするので、自分は見送りですねー

果たして結果はどうなるのか?!
by wazao (2014-12-28 15:22) 

wazao

あ、、ちなみに。
昨日の阪神カップは取らせてもらいました\(^o^)/

馬連18点買いで的中です。
by wazao (2014-12-28 15:24) 

競馬商材検証人めじゃー

こんにちは。

有馬はジェンティルでしたね~
川本さんの予想に乗ったので、ゴールドとジェンティルの馬連は買っていたので、的中か??と思ったのですが、トゥザワールドが2着にがっかり...

阪神カップ的中おめでとうございます!
阪神カップも有料予想陣はダメでしたね。
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-12-28 16:00) 

wazao

それは残念でしたね。(~_~;)
しかし、ハナ差はどうしようもない。
運としか言いようが無い位(-_-)

しかし、トゥザワールドはなんであんなに評価低かったんですかね?

レース後に確認してみたら、前走が悪かっただけで、かなり安定した着順でずっと上位にきてますし、弱い馬では無い筈ですからねぇ。


とは言え、自分もそこまで見抜けず買ってはいなかったでしょうから、どの道スルーしないで買っていたら外してますね(^^;;
by wazao (2014-12-28 18:35) 

競馬商材検証人めじゃー

実は個人推しはトゥザワールドとウインバリアシオンでした(笑)

両者のワイドは買っておいたんですけどね

結局トゥザワールドの低評価は、G1馬多数の中でG1未勝利であったことと、前走惨敗かつ天皇賞とジャパンカップで世代トップのイスラが歯が立たなかったことによることが原因かな??
と思います。

福永からの乗り替わりがトレンドだったので(笑)、今度は川田からの乗り替わりがトレンドかもww

by 競馬商材検証人めじゃー (2014-12-28 21:05) 

wazao

自分もウインバリアシオンは買っていたとしたら、紐として入れてましたね(^^;;

トゥザワールドは、全然候補に入ってなかったなぁ。

個人推しで、候補として考えていためじゃーさんはさすがですね!!

今回は仕方なかったけど、年明けのお年玉に期待しましょう!
(^_^)
by wazao (2014-12-29 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。