SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「トライアングルエース」 12月27・28日結果・レビュー [トライアングルエース]

*只今キャンペーン中です。

詳しくは  コチラ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。

皆さんはもうお休みでしょうか?


めじゃーは30日まで仕事です。


年末年始お仕事の方もいると思いますが、そんな方達のおかげで
私たちは年末年始を過ごす事ができます。ありがとうございますm(_ _)m





◆めじゃ-一押しの競馬商材「トライアングルエース」の結果です。


◎12月27日

2戦1勝   回収率 127.8%




◎12月28日

3戦1勝  回収率 82%


*レースはめじゃーが確認できたものだけです。


土曜日はメインで2点で11.5倍が的中!!

個人的に3連単も狙いましたが、コレは外れてしまいました...



これで12月は


19戦7勝 回収率 98.5%



と気持ちマイナス。


しかし、今月も安定した成績を残してくれました。


◆ちなみに、トライアングルエースの一番のウリは小数点で勝負できること。
そして一番配当が高いのは3連複。


3連複5点以下の買い目の時は


43戦16勝  回収率 237.8%



とかなりの好成績です。
むしろ高配当は5点以下の時に出ていますので、これは要チェックポイントですよ☆



◆さて、これでめじゃー検証後の成績は


的中率 33%

回収率 102.5%

全レースベタ買いの成績です


となりました。約半年間本当に優秀な成績でしたね~

距離別データや3連敗ルールも守れば、もっと素敵な成績になってくれますよ♪



そんな長きにわたり検証を続けてきた「トライアングルエース」ですが、ここで一旦検証を終了しようと思います。

まだ販売終了ではありませんが、佐野さんの新作でもでるようなので
恐らく近いうち販売終了になることが予想されます。

これだけ検証して勝てる商材なのが分かったので、まあもうお役御免というところでしょうか。




◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ



発表しているのはめじゃーだけ?! トライアングルエースの「狙い目」→   コチラ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。