SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬ソフト「オッズトラベル」 12月27・28日結果・レビュー&12月月間成績 [オッズトラベル]

*只今キャンペーン中です。

詳しくは  コチラ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんにちは。


昨日が仕事納めで、夜遊びしてきて朝帰りの不良中年めじゃーです(笑)


今日からお休みですので、たまっているレビューの更新をできる限り進めていきたいと思います。

地方競馬と大掃除をしながらですがw




注目の川本匡さん作の競馬ソフト「オッズトラベル」の検証結果です。



◎12月27日(土)

4戦1勝  回収率 16%  


◎12月28日(日)

対象レースナシ



と最終は悪い成績でした。3連複も1つで10倍強の配当のため
3連複でもプラス収支とはいきませんでした...


これで12月の成績は



馬連  31戦9勝  回収率 77.6%

ワイド  31戦19勝 回収率 104.5%

3連複  31戦7勝 回収率  154.2%

3連単  31戦7勝 回収率  295.2%



となりました。



基本は馬連ですが、買い方はお好みで。

3連複・3連単は的中率が落ちますので、連敗も覚悟したうえでチャレンジして下さい。

ちなみに、3連単をマルチではなく、軸馬の2着3着付けにすれば、点数も削れて
回収率は凄い事になると思いますが、的中率はさらに低下しますので
20~40点ほどで10万馬券を取ってみたいという方向けですかね。



あ、あと一つ連絡事項が...



どうやらオッズトラベルはウインドウズxpだと作動しない模様です。

オッズトラベルだけに限ったことではありませんが、xpはいろいろ
問題がありますので、競馬以外でも支障をきたす事が多いと思います。

使っている方は早めの買い替えをおススメします。





◎競馬ソフト「オッズトラベル」 詳細・購入は  →   コチラ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。