SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料配信「連軸君ZZ」 12月27・28日結果・レビュー&12月月間成績 [連軸君ZZ]

*只今キャンペーン中です。

詳しくは  コチラ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



有料化した「連軸君ZZ(ダブルゼータ)」のレビューです。




◆12月27・28日

5戦2勝 回収率 94%

*複勝の数字です


単勝7.9倍、11.9倍的中! 馬連 41.2倍、68倍的中!


肝心の複勝は2勝どまりでしたが、単勝と馬連で好配当がうまれました♪

中でも馬連は歴代屈指の高配当。


最終週で意地を見せてくれました☆



これで12月の月間成績は


20戦5勝 回収率 70% と悪いながらも若干持ち直し、
また単勝であれば、回収率164%と良い成績を残してくれました。


好評のキャンペーンの特典を受け取るのに、一番安いのが実はこの連軸君ZZ。

特典狙いの方は、月が変わる1月から申し込むのが一番お得でしょう♪

もちろんデフォルトの特典もついてきます☆



◎連軸君ZZ   詳細・申込みは   →   コチラ

*いつ入会しても末締めなので、入会は月初をおススメします


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。