SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

1月3日も順調でした!地方競馬検証結果~トリオウインカード・南関競馬単勝3回勝負 [地方競馬]

*只今キャンペーン中です。 明日1月4日マデ!

詳しくは  コチラ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて待ち遠しい中央競馬ですが、枠順が発表となりました。


中山金杯は何が1番人気ですかね...

かなりオッズは割れそうな気がします。



◆今日もめじゃーが推奨している地方競馬は好調に推移しております。

トリオウインカード(地方競馬版)は1レース目こそ外しましたが、2レース目で的中し
プラス終了。

仮に外れたとしても、2レース以上は追わない方がいいかもしれません。



◎地方競馬商材「トリオウインカード(地方競馬版)」
詳細・購入は   コチラ



◆そして、「南関競馬単勝3回勝負」。


昨日は3連敗で損切り終了でしたが、今日は対象1レース目で見事1撃的中。

この3日間で、1点1000円のベタ買いでも利益が有る計算です。


的中率40%で回収率134%。


3連敗損切りを徹底できれば、多分このくらいの成績で推移するという感じなのでしょう。
明日明後日は南関がないので、また火曜日からですね。



◎南関競馬単勝3回勝負   詳細・申し込みは  コチラ




あとは、好調と書いた川本さんの予想と南関激穴シークと鬼のコロガシですね。

このあと高配当なるのか??







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。