SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

中山金杯・京都金杯の結果は??~競馬商材「重賞レース◆エクスプローラー」 1月4日結果・レビュー [重賞レース◆エクスプローラー]

*只今キャンペーン中です。 本日1月4日マデ

詳しくは  コチラ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


さて、両金杯が終了しました。


ということで、重賞専門競馬商材の
「重賞レース◆エクスプローラー(PDFマニュアル&配信サービス)」


の検証結果です。



1月4日(日)


中山金杯的中!!  回収率 171.1%


京都金杯ハズレ


計2勝1敗  回収率 77%


2戦1勝 回収率 84.7%





中山金杯は的中スタートとなりましたが、人気同士の決着だったためそれ程高い回収率にならず。
京都当たっていればよかったのですが、軸がグランとフルーキーだったので残念ながら的中ならず。


まあ、それでも的中スタートなったのは幸先よいとも言えるでしょう。


  


◎「重賞レース◆エクスプローラー」   購入・特典は   コチラ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

wazao

あけまして、おめでとうございます!

両金杯は、結局スルーしてしまいました。。。

中山はもう少し荒れるかと思いきや、思ったよりも荒れませんでしたね。

京都は、、、、。
うん、上位人気馬で決まりそうだったので、これもスルーです。


by wazao (2015-01-06 21:55) 

競馬商材検証人めじゃー

wazao様

あけましておめでとうございます。

そうですね、全体的に思ったより平穏でしたね。
いつもと違って間隔があまりあかなかったからかな?とも思いました。

スル―も立派な戦術です。


「買っておけばよかった」よりも
「買わなくて良かった」の方が、大概多くなるものですw
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-01-06 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。