SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬ソフト「オッズトラベル」 1月4・5日結果・レビュー [オッズトラベル]

こんばんは。

今日から仕事始めの方多い中、2015年最初の中央競馬が終了しました。

皆さんはいかがでしたでしょうか??良いスタートが切れましたか??


めじゃーは大幅とは言えないものの、プラススタート。

去年のデータを調べたたら、負けスタートだったので、これは2015年馬券収支の方も期待できそうです♪




注目の川本匡さん作の競馬ソフト「オッズトラベル」の検証結果です。

昨年の好調を維持できるのか??



◎1月4日(日)

2戦1勝  回収率 57%  


◎1月5日(月)

1戦1勝  回収率 182%



3戦2勝 回収率 98.7%



惜しいっ

ほんの少し配当が低かったって感じですかね。

それでも3戦2勝は上々のスタートと言えます。



3連複は3戦1勝で回収率100%丁度。




そういや、馬連の高配当もここ3週間ほど出ていないので、
2015年早いうちに、「これぞオッズトラベル」というのを見せてほしいですね~






◎競馬ソフト「オッズトラベル」 詳細・購入は  →   コチラ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。