SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

新競馬商材「セブンスファイナル」と「トライアングルエース」の違いは?~セブンスファイナル 検証・レビュー [セブンスファイナル]

こんにちは。


先日今年の注目商材として、書いた「セブンスファイナル」について。 記事は  コレ


大分興味のある方も多いようで、クリック数があっというまに今月の2位にまで上がってしまいました♪


このセブンスファイナルの最大の懸念点は



「トライアングルエース」と何が違うのか?



ということ。

トライアングルエースは同じ作者である佐野さんのヒット作。めじゃーのブログでも
約半年間に渡り検証を行い、ベタ買いでも回収率100%を超えている優良商材です。

ちなみに昨日も3点で3連複30倍を的中しました☆


そんなトライアングルエースの効率の良い買い方として、3連複の少ない点数の買い目を買えばいいと
かつて書きました。


つまりそれを3連単で買えば、セブンスファイナルは必要ないんじゃないか?と思っていたんですね。




しかし、実際にセブンスファイナルを手にして昨日今日と検証しているところですが、


買い目が被らない


ということが判明しました!!


ということで、基本は別モノと考えて良さそうです。


◆基本的に買い方は一緒。専用エクセルシートに、単勝と馬連のオッズをコピペするだけです。

それで共に買い目が出ます。


ただ、今作大幅改良といえるのが、事前に対象レース(候補)を導きだせること。


トライアングル~は、直前じゃないと分からなかったため
距離別の狙い目データがかなり活きた訳です。


朝イチオッズをつかって、対象候補を導き出せます。

jra-vanに加入していれば、無料ソフトの「時系列オッズビューワー」を使用して
簡単に対象レース(候補)が導きだせます。

*この対象レース候補の精度に関してはなんとも言えません。

対象レースさえ分かっていれば、そのレースの直前にオッズをコピペすればいいという事になります。


セブンスファイナルは基本は3連単の買い目ですが、3連複の買い目も表示されます。

3連複なら10点以下になるはずですので、点数が増えるのが嫌だという方は
3連複で買ってもいいでしょう。

回収率は落ちると思いますが、的中率は上がるのではないかと思います。



なんてことを書いていたら、

今日の中山9レースで万馬券が的中してしまいました!!


セブンスファイナル150111中山9.jpg



3連単15点で  114.1倍

3連複5点で  27.5倍です!!


めじゃーはとりあえず3連複で様子見でしたが、美味しい配当を頂きました☆


この2日間でトライアングル&セブンスファイナルで、実弾ベースで回収率297%
と絶好調でございます♪



明日は仕事できませんが、基本的には推奨商材として
特典もがっちり付ける予定でございます。


特典が待てない方は(後で差し上げますので)



◎ セブンスファイナル  













nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 4

wazao

こんにちは(^ ^)

PCに張り付く事があまり出来ないので、新商材に手を出せないのが残念です(^^;;

今日のフェアリーは、流石に当てられませんね(-_-)
軸も紐も自分の中では対象外でした!

昨日のシンザン記念は夜勤明けで爆睡してしまい、買いそびれました(^^;;
買ってたら、当たっていたとゆう(^^;;
これまた残念!次回に期待します。
by wazao (2015-01-12 16:52) 

競馬商材検証人めじゃー

こんばんは。

あら、シンザン記念残念でしたね。

実は私もフェアリーは、ノットフォーマル買おうかなと迷っていたけど辞めた口です。

ホープフルSで2着した牡馬のコメートと1800mでそこそこいい勝負した訳ですから、それより距離の短い右回りのマイル戦で内枠なら3着はあるんではないかと思っていました。

あとで書こうと思いますが、今年の目標は「思いつき馬券」を買わないなので、前日からデータ検証や狙っていた予想・商材と買い目が被っていないモノをその場の思いつきで買わないようにしようと。(笑)
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-01-13 00:45) 

wazao

こんにちは。

おお!ノットフォーマルを候補に入れてましたか!

自分はあっさり切ってしまった上に、どの馬も馬券に絡まなかったとゆう結果で、難しかったですね。

セブンスファイナルですが、三連複と三連単どちらも高回収が期待出来そうで検証レポが楽しみですw
by wazao (2015-01-13 10:24) 

競馬商材検証人めじゃー

ハイ、楽しみにしていて下さい。

トライアングル~みたいに攻略ポイントが見つかれば
面白そうです☆
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-01-13 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。