SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

新競馬商材「セブンスファイナル」 1月17日も万馬券的中スタートです!! [セブンスファイナル]

おはようございます。

いきなりですが、「セブンスファイナル」が今日も万馬券スタートです!!


本日最初の対象レースは京都2レース。

うん、先日の場所別データに該当する京都、かつレース別データに該当する2レースですね!


セブンスファイナル150117京都2.jpg


21点買いで108.9倍が的中!
3連複でも23倍強が的中でした!!



しかもこのレースは9時半の朝イチオッズでの対象レース候補ということで
パーフェクト該当でしたね~

今朝めじゃーのところから購入された方がいるのですが、いきなり的中デビューかな?
おめでとうございます♪


トライアングルエースとも対象レースが被っていたのですが、買い目はちょっと違っていました。

セブンスファイナルは1着のミキノ~が軸、トライアングル~は2着のトップからの3連複でした。


今日も好発進で今後がますます楽しみになりました♪





◎ セブンスファイナル   詳細は   コチラ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。