SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想「前日に買い目が分かる!午前中でプラス終了する競馬」 1月24日結果・レビュー [検証中競馬商材]

こんばんは。



今日はかなり荒れましたね~

京都牝馬Sは超高配当決着でした。

ま、私のメルマガ予想は的中でしたけどね♪

枠連だったからw



多分今日は大ダメージくらった方も多いかもしれません。

そんな中結果が出た予想の一つがコレ。


有料予想、「前日に買い目が分かる!午前中でプラス終了する競馬」。

→  コチラ




1月24日(土)の予想結果です。



中京1  ワイド 1 →  14・16 (2点)

中山1  馬連 9 → 7・10 ワイド 9 → 3 (3点)

中山4  ワイド 7 → 1・4・9・10(4点) ワイド13.5倍的中!

中山5  ワイド 15 → 2・12・13 (3点) ワイド22.2倍的中!

京都5  ワイドF 6・8 → 2・6・12 (5点)


計5戦2勝  回収率 210%


ワイド指定でしたが、
もし馬連で買っていたら、

中山4レースは43.3倍
中山5レースは74倍という配当を4点と3点で的中させていたという神業クラスの結果にw


最近日曜がダメみたいですが、そろそろ日曜も当てて欲しいです。

既に明日の予想もアップ済み。


明日も午前中で勝利を確定させ、余裕をもって重賞観戦ができる状態を期待したいですね~




◎前日に買い目が分かる!午前中でプラス終了する競馬

→   コチラ









タグ:有料予想
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

wazao

こんにちは〜♪

今週の土日重賞は全部スルーの予定です

土曜日も対象外でしたが、あれは当てられませんでしたね(^_^;)
by wazao (2015-01-25 11:39) 

競馬商材検証人めじゃー

こんにちは。

昨日の京都牝馬は無理ですね。
あきらめるしかないでしょう。
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-01-25 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。