SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート) 1月24・25日結果・レビュー [WIN CHOICE ROOT]

こんにちは。


今日も荒れ気味でしょうか...

この流れでゴールドシップはどうなるのか??

格の違いを見せるのか、それともまさかの...



◆めじゃーが推薦文を書いた競馬商材WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)の結果です。



◆1月24・25日


2戦0勝   

推奨4点買い   2戦0勝
高回収狙い6点買い  2戦0勝



土日で1レースずつありましたが、今週も残念ながらハズレ...


荒れている今週は期待したのですが、残念ながら3着以内に来ることはありませんでした。

今月はマイナスになりそうかな~

あと31日だけですからちょっと厳しい感じですね。


一方こんな時にフォローする特典レースは、好調でした♪

2戦2勝  回収率 286.7%

と本編を見事にカバーしてくれました!!

特典レースは序盤不振でしたが、これで1月は回収率143%まで巻き返してきました!



本編がダメでも、特典でカバーする


特典の中では、屈指のできでしょうね~





◆WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)   詳細・購入は  →  コチラ

*メルマガ読者専用特典アリ。購入者で手に入れていない方は
インフォトップの購入idを添えてメール下さいませ


買い目公開は3月末までは最低でも続けるつもりでおります。
(状況次第ではありますが、その先ももちろんそのつもりです)

これから買おうとしている方もご安心をば。







タグ:WIN CHOICE ROOT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。