SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「セブンスファイナル」 1月24・25日結果・レビュー [セブンスファイナル]

では、現在注目度ナンバー1
競馬商材「セブンスファイナル」の検証・レビューです。


◎1月24日

◆3連単  1戦0勝  

◆3連複  1戦0勝 


*うち1レースが朝イチオッズ検証による該当レース


◎1月25日

◆3連単  2戦1勝  回収率 387.4%  *勝ち逃げ回収率 774.8%

◆3連複  2戦1勝  回収率 110.7%  *勝ち逃げ回収率 221.4%

*うち2レースが朝イチオッズ検証による該当レース



*めじゃーが確認できたレースのみです



ということで、今週も3連単万馬券が的中!!

検証を始めてからは、3週連続の万馬券的中となりました!

すんばらしい♪

今週は手にした方が多かっただけに、結果がでて何よりです。

これで1月は3連単で、7戦3勝回収率287.8%ですからね~

コレ予想よりも早く100部達成するかもしれませんね。



◆朝イチオッズで対象レース候補を導き出せるわけですが、対象候補に挙がるのは実は結構多く
4~5割くらいが対象レース候補に該当します。(今のところですが)

そのうち数レースが実際にオッズをあてはめて対象レースとなる訳です。

こう書くと、対象レース候補が多すぎて意味ないんじゃないの?

と思う方もいるかもしれませんが、本来対象レースは実際にオッズを貼りつけないと分からない訳です。

今週みたいに3会場なら、全部36レース分オッズのコピペ作業が発生するわけです。

これはとてもメンドクサイし(笑)、1日中の貼り付きが必要な訳ですが、対象レース候補があれば、
ソレが半分程度で済むわけです。やってみると分かりますが、これはけっこう大きいです。

(もちろん、対象レース候補ではなかったものが、実際に対象レースになる事もあります)


対象レース候補の中から以前公開した相性の良い条件の該当レースのオッズをコピペするだけでも
効果的です。


過去データの分析はまだできていませんが、ここ3週の対象レースを見ていると
なんとなく狙い目が見えてきています☆

この条件の時に絞ってやったら、かなり効率よく好成績がえられるんじゃないかと密かに期待しております。

過去データの分析がいつ完成するかは全く分かりませんが(笑)、この狙い目がリアルに分析結果に表れるようならば、購入者特典としてお付けしようと思います。

期待しないで待っていて下さいw

ま、分析の結果を当てにしなくても、好結果を残しそうですしね(笑)


4週連続万馬券で、1月を締めくくってくれることを期待しています♪


◎ セブンスファイナル   詳細は   コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。