SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料配信「連軸君ZZ」 1月24・25日結果・レビュー [連軸君ZZ]

では、続いて有料化した「連軸君ZZ(ダブルゼータ)」のレビューです。




◆1月24・25日

11戦4勝 回収率 100.9%

*複勝の数字です

ワイド10.1倍、27.8倍


土曜はいきなり1レース目で複勝3.6倍の好配当が的中と好スタートでしたが、
その後3連敗


そして日曜は珍しく7レースも対象レースがありました。
日曜は4連敗をきっし、ダメな流れかと思いましたが、そこから3連勝!



かろうじてではありますが、プラスにまで持っていきました。


実はAJCCも対象レースで、対象馬はエアソミュール。
ゴールドシップがこけてくれたおかげで好配当でした☆

しかも、よくみたら、クリールカイザーはもちろん、ミトラも紐馬に入っていて3連複2万馬券も的中だったんですね~

3連複は推奨しておりませんが、たまに高配当が当たります☆





◎連軸君ZZ   詳細・申込みは   →   コチラ

*いつ入会しても末締めなので、入会は月初をおススメします







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。