SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート) 1月31・2月1日結果・レビュー [WIN CHOICE ROOT]

こんにちは。


今日凄い馬券が出ましたね~

11番人気12番人気13番人気の決着で3連単700万馬券だって...

こんなん誕生日買いとか好きな数字じゃないと買えない気がします...

今日の両メインはどんな感じですかね...




◆めじゃーが推薦文を書いた競馬商材WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)の結果です。



◆1月31日


1戦0勝   

推奨4点買い   1戦0勝
高回収狙い6点買い  1戦0勝


*1月月間成績


8戦1勝  回収率 35%   

推奨4点買い   8戦1勝  回収率 91.6%
高回収狙い6点買い  8戦1勝 回収率 38.3%


◆2月1日


1戦1勝  回収率  730%  

推奨4点買い   1戦1勝  回収率 665%
高回収狙い6点買い  1戦0勝





1月は1勝どまりと奮わなかったウインチョイスルートですが、
2月の1発目から見事リベンジ!!

単勝12番人気の超人気薄が見事に3着にきちゃいました☆

めじゃーは複勝しか当たりませんでしたが、それでも十分な配当となりました!


ちなみに今日の対象レースは東京。関東開催の時は本当に見事な的中率でございます☆

中山東京なら5戦4勝です!



ちなみに、特典レースも的中でした!

1戦1勝 回収率 160%

地味な配当でしたが、きっちり結果を出してくれました♪


1月の特典レース成績は 


4戦2勝 回収率143.3%

で終了。

決して対象レース数は多くありませんが、「本編よりいいですね」と言ってくれる方もいて
非常に好評です♪



◆WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)   詳細・購入は  →  コチラ

*メルマガ読者専用特典アリ。購入者で手に入れていない方は
インフォトップの購入idを添えてメール下さいませ


買い目公開は3月末までは最低でも続けるつもりでおります。
(状況次第ではありますが、その先ももちろんそのつもりです)

これから買おうとしている方もご安心をば。







タグ:WIN CHOICE ROOT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。