SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

地方競馬有料予想「南関競馬単勝3回勝負」 1月月間成績検証・レビュー [地方競馬]

こんばんは。

2月最初の競馬も終了。
お疲れ様でした。

両重賞は思ったより荒れなかったと言えば荒れなかったという感じでしょうか?
まあ、でも二桁人気が両レースとも突っ込んでいるんですから荒れてはいますよねw



◆さて、南関競馬も明日から2月戦がスタート。
2015年の地方競馬注目予想として、とりあげた「南関競馬単勝3回勝負」の1月の結果・レビューです。


2015年1月度

◆均等買いによる成績
18戦(日)11勝   回収率 103.6%

◆追い上げ投資(1 → 2 → 3)
回収率  113.1%



という結果でした。


11月12月に比べるとちょっと悪かった感じですね。

それでもプラス収支だったわけですから、さすがといえばさすがですよね。



◆さて、この予想で一番ポイントになるのが、オッズの見極めです。

で、実は役立ちそうなのが、地方競馬用の自動投票ソフト。


ちょっと見つけたのがコレ

http://chihoublog.saikyo.k-ba.com/archives/cat_1045901.html

「競馬最強の法則」のUmaConn(ウマコン)というのに加入しなくてはいけないんですが
月額950円(税別)のようなので、ちょっと試してみようかな~と思っています。

これが実現すれば、ほぼオートで平日は利益がでちゃう計算ですからね♪
まあ、そんな簡単にうまくいかないかもしれませんが、試した見たいとは思っています。


楽天競馬に対応の模様。


めじゃーは地方競馬は楽天でやっているんですが、これが結構バカにならない事に気が付きましたっ

ランクやキャンペーンで馬券購入でポイントがつくシステムになっています。

めじゃーはあんまり高額かけることはしないのですが、やっぱり毎日といわないまでも月20~25日も地方競馬をやると結構な額になるようで、

12月は

楽天競馬ポイント.jpg


3000ポイント以上もついてしまいました♪

このポイントで楽天で好きなモノが買えますので、普段家族サービスできない方は
美味しいものを楽天で買ったり、奥様へのプレゼントを買うというも一つの手でしょう☆


楽天競馬じゃないヒトは楽天競馬に切り替えてみてはいかがでしょうか??







◎南関競馬単勝3回勝負   詳細・申し込みは  コチラ





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

降龍十八章

めじゃーさん、こんにちは、
楽天ポイントは1ポイントで1円相当でしょうか?
by 降龍十八章 (2016-03-02 11:23) 

競馬商材検証人めじゃー

こんばんは。

ハイ、そうです。3000ポイントなら3000円相当です。
宜しくお願い致します。
by 競馬商材検証人めじゃー (2016-03-02 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。