SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

東京新聞杯ときさらぎ賞はコレに乗る??「【JRA】ロアー@万馬券の穴馬予想」と「前日に買い目が分かる!午前中でプラス終了する競馬」検証・レビュー [検証中競馬商材]

今日も荒れ気味で競馬が進んでおりますね~

さすがに今日はめじゃーはプラスですので、後は適当に遊ぼうかと思います☆


注目は今日の両重賞ですね。


イメージとしては東京新聞杯は荒れて、きさらぎ賞は固く収まるという感じでしょうか。



重賞の穴狙いなら、この有料予想に注目。
「【JRA】ロアー@万馬券の穴馬予想」


先週は残念でしたが、シルクロードS3着の人気薄セイコーライコウは拾っており、
どうに買うかという所がポイントでしょうか。今度ロアーさんにどう買うのがいいか訊いてみよう。


今日の東京新聞杯の買い目も発表。

ふむふむ、あの馬が◎ですか。結構な人気薄も紐馬に入れており、もし当たれば高配当必至ですな♪

【JRA】ロアー@万馬券の穴馬予想



◆一方きさらぎ賞はこちらの予想でなんと無料で公開中。


「前日に買い目が分かる!午前中でプラス終了する競馬」。

この予想は土日の波が激しく、土曜がいいと日曜がダメ、土曜がダメだと日曜がいいという非常に極端な予想。

で、今週はというと昨日は全滅で今日は快勝という流れ。


そんな流れで無料できさらぎ賞の予想を載せてくれています。

はてさて勢い通りになるかどうかに注目。


→   「前日に買い目が分かる!午前中でプラス終了する競馬」









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。