SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

コンピ指数を使った新商材~「2topコンピ」 検証・レビュー [2topコンピ]

こんばんは。


明日は祝日ですが、めじゃーは明日はお仕事でございます。

休みの方は地方競馬でも楽しんで下さい♪

めじゃーも社長の目を盗んで楽しみますので(笑)


◆実はさりげなく新作ラッシュの模様で、新しくコンピを使った競馬商材がリリースされました!


その名も


2topコンピ~日刊コンピ指数を使って、2点買いで的中率24.9% 回収率110.0%


作者は一条さんという方で、これがデビュー作の模様。
大のコンピ指数ファンがいろいろ研究した結果、この商材に辿り着いたようです。


中身は非常にシンプルである条件を満たした時の単勝2点買い。



めじゃーのイメージとしては

ウインチョイスルートの単勝版
G-HITの2点買いバージョン

という感じですかね(笑)
(もちろん2つとはロジックは違います)




先週も2点で13.4倍を的中するなど、シンプルでいて実績も十分。

買い目を出すのも簡単です。


サブタイトルの通り、過去2年で的中率24.9%で回収率110%。

決して派手な数字ではありませんが、シンプルで無難で堅実。
レース数は多くないと思いますので、メインで使うには向かないかもしれませんが、
サブ商材としては手ごろな価格でいいと思います。



◎めじゃー限定特典


◆2TOPコンピ買い目出しツール (エクセル)
簡単なので、ツールはいらないかな~とも思いますがあった方が便利だとは思います。
現在作成中ですが、多分週末には間に合うでしょう。


◆めじゃーも使っている「1TOPコンピ」
タイトルはこの商材にかけてつけただけです(笑)しかしめじゃーも実際に使っている
この方法。こちらもシンプルで使い勝手は良いと思います♪

単勝なら的中率20%で回収率127%
複勝なら的中率49.2%で回収率101%。

1点買いなら十分でしょう!もちろん1点買いなので、「1TOPコンピ」ですw



以上2点の特典をお付けします!!



下記リンクから購入後、

majorkeiba☆yahoo.co.jp    *☆を@に変えて下さい


まで、レジマグから届く購入完了メールを添えて「2topコンピ特典希望」と書いてメール下さいませ。


2topコンピ


コンピ指数は コチラ










タグ:2topコンピ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。