SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

今日も結果がでた!新商材「2topコンピ」 2月14日結果・レビュー [2topコンピ]

クイーンカップは意外なほど固い決着。

しかし3歳牝馬はまた楽しみな1頭が出てきました。

これは3歳牝馬路線は意外と混沌としてくるのかも??


◆先日新競馬商材として紹介した

2topコンピ~日刊コンピ指数を使って、2点買いで的中率24.9% 回収率110.0%



これが先週に続いて今日も結果を出しました!!


◎2月14日

2戦1勝 回収率 145%


思ったより配当がつかなかったので、あんまり良い回収率ではありませんでしたが
2戦のうちの1つをしっかりと勝って、今日もプラス収支。



これで先週からは3戦2勝。

ちょっと出来過ぎな感じもしますが、今が旬なら乗っておきたいところですね~


◎競馬商材 「2topコンピ」  特典詳細は  コチラ




コンピ指数は コチラ










タグ:2topコンピ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。