SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

低価格有料予想「川本の法則」 2月14・15日結果・レビュー [川本の法則]

続いてこちらも川本さんの予想。


超安価な有料配信
「川本の法則」

の結果・レビューです。





◆2月14日

2戦2勝  回収率 168%

*勝ち逃げ回収率 226%  



◆2月15日

4戦1勝  回収率 192%   

*勝ち逃げ回収率 256%


派手さはありませんが、意外と堅実なのがこの予想。
マイナス月ももちろんありますが、むちゃくちゃマイナスという月もなく比較的安定。

有料予想ではありますが、恐らくある主のロジックで一定ルールで買い目を出していると思わるので、
「ルール」が作りやすいのがポイント。



オッズトラベルの元とも言われていますので、オッズトラベルに興味があるけどいきなり高い商材は買えないという方にはおススメだったりします。




あ、派手さはないと書きましたが、もし今日の東京3レースは3連複で買っていれば
10点で3万馬券が当たっておりました!

まれに3連複だと2万馬券3万馬券があたります♪





◎有料配信 「川本の法則」   特典・詳細は→   コチラ

月末締め予想なので、入会するなら月初がお得です♪











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。