SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

【重要】特典の受け取り方について [限定特典]

特典の受け取り方法についての質問が増えてきたので改めてここで説明します。

イレギュラーはありますが、基本的にはインフォトップかレジマグのどちらかですので
この2つについて説明致します。


◎インフォトップの場合


希望の商材・予想の購入画面になった時に、画面下記にめじゃーの特典がついていることをご確認ください。
(商材により、表記は様々ですが、めじゃーという単語はだいたい入っております)



インフォトップ特典確認1.jpg


*もし、この特典表示がない場合は、めじゃーからの購入ではないということになります。
改めて当ブログに戻ってクリックをして下さいませ。




特典がついていることを確認し、購入後、インフォトップのマイページにログインします。

マイページの画面上部に「注文履歴ダウンロード」というところがありますので、
それをクリックして下さい。

インフォトップ特典確認2.jpg



そして、画面を下にスクロールしていくと、下記のような画面が出ます。
(画面が馬連ターゲットからセブンスファイナルになっていますが、気にしないで下さいw)

インフォトップ特典確認3.jpg


ここからダウンロードして下さいませ。購入後14日以内で特典は消滅してしまうので
購入後は忘れずダウンロードして下さいませ。



◎レジマグの場合



レジマグの場合は、購入画面に特典が表示されません。購入時に分かりにくいので、
必ずめじゃーのブログ(またはメルマガ)からのクリックして下さいませ。


購入すると、下記のようなメールが届きます。

れじまぐ1.jpg


そのメールを購入日時が分かるようにして、下記のように転送して下さいませ

れじまぐ3.jpg

*コピーではなく、転送することで受信日時が分かります。


メールの件名に  「〇〇特典希望」 *予想名・商材名を入れて下さい

本文にお名前を入力して、下記アドレスまで送って下さいませ。


majorkeiba★yahoo.co.jp  *★を@に変えて下さい



確認が取れましたら、特典をお送りいたします。
*ただし、一度申し込んだ予想の再申し込み(特典を貰ったことある場合)は特典の適用外になります。 ご了承ください。

ちなみに、めじゃーはフツーの会社員のため、平日の昼に特典を送ることは無理でございますm(_ _)m

24時間以内の返信を心がけていますが、場合によってはそれ以上かかってしまうかもしれません。
(それでも48時間以内には返信が可能かと思います)

もし、48時間経っても返信がない場合は

・迷惑メールフォルダの確認

・セキュリティの確認

を行って下さい。


特典は圧縮したフォルダを添付して送っておりますが、人によっては添付ファイルを受け付けない設定にしてある方もいるようです。(セキュリティソフトの設定の場合もあります)

その設定を解除したうえで、
再度メールして下さいませ。



◆以上です。宜しくお願い致します。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。