SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

重賞予想【JRA】ロアー@万馬券の穴馬予想の買い方は?? [【JRA】ロアー@万馬券の穴馬予想]

おはようございます。

今日はダイヤモンドSに明日は小倉大賞典とフェブラリーS。

土曜の重賞も増えてきましたので、土日とも競馬が楽しみになってきましたね~




◆さて、重賞の穴狙いなら、注目している
「【JRA】ロアー@万馬券の穴馬予想」


印付きの有料予想なんですが、読者の方からどの買い方がベストでしょうか?という質問がありました。

確かにめじゃーもどう買うのがベストかな~と模索しておりましたので、思い切って作者のロアーさんに質問をしてみました。


早速お返事がありましたので、公開したいと思います。



◎は基本的に穴指定ですので、大きいのを狙いたいなら◎からの購入がおススメだそうですが、
あとは自分の好きに買ってもいいそうです。

各印にコメントを載せておりますので、そのコメントの中で自分が納得する馬から入ってもらいたい
ということです。


的中を重視するなら、◎〇▲△を本線にフォーメーションを組むのがいいそうです。

点数を増やしたくない方は、◎からの馬連なら6,7点くらいで済むのでこれもありでしょう。

良い買い方が見つかれば、また載せていこうと思います!



今日はダイアモンドSの予想です!荒れそうな気配むんむん!?


【JRA】ロアー@万馬券の穴馬予想








タグ:有料予想
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。