SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート) 2月21・22日結果・レビュー [WIN CHOICE ROOT]

こんばんは。

フェブラリーSはコパノリッキーの史上初の連覇となったようですね。

昨日落馬した後藤騎手も今日無事に騎乗して2勝したようで何よりでした。



◆めじゃーが推薦文を書いた競馬商材WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)の結果です。



◆2月21・22日


1戦0勝  

めじゃー推奨4点買い   1戦0勝  
高回収狙い6点買い    1戦0勝


2週連続で的中なし。

これで2月の成績は、回収率156.9%。

2月は残すところあと1日なので、恐らくプラスで終えれると思いますが、
1月のことを考えると、もう1つ的中は欲しいところです。




◆特典レースも2週連続で的中なし


1戦0勝でした。スミマセン。




*メルマガ特典のプレゼントは、2月末までとさせて頂きます。
おかげさまで好評ですが、一応情報漏えいの危険性を考えてぼちぼち〆切ろうかと思います。

あくまで権利が2月末で終了するだけで、既に閲覧権のある方はその後も見る事が可能です。

宜しくお願い致します。



◆WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)   詳細・購入は  →  コチラ

*メルマガ読者専用特典アリ。購入者で手に入れていない方は
インフォトップの購入idを添えてメール下さいませ


買い目公開は3月末までは最低でも続けるつもりでおります。
(状況次第ではありますが、その先ももちろんそのつもりです)

これから買おうとしている方もご安心をば。







タグ:WIN CHOICE ROOT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。