SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

低価格有料予想「川本の法則」 2月21・22日結果・レビュー [川本の法則]

続いて、超安価な有料配信
「川本の法則」

の結果・レビューです。





◆2月21日

3戦0勝 



◆2月22日

2戦1勝  回収率 82%   



今週は奮いませんでしたが、5連敗ルールにのっとれば実は1戦1勝回収率164%。
狙いすまして獲れた訳です。


◆そんな川本の法則ですが、現状の配信は3月1日まで。その翌週からリニューアルされるそうです。


めじゃーがこのブログでレビューしてきたのは、「川本の法則」の中の「未勝利サーチ」というコンテンツ。

実はこの未勝利サーチが3月1日で終了し、翌週から別のコンテンツに変わる模様。


ある意味看板コンテンツが変わるという事になる訳ですから、もっと凄い隠し玉があって
それが来るという事になるのかな??


そして未勝利サーチはどこへ???



新しくなる「川本の法則」も分かり次第、発表したいと思います☆




◎有料配信 「川本の法則」   特典・詳細は→   コチラ

月末締め予想なので、入会するなら月初がお得です♪











タグ:有料予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。