SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

地方競馬重賞予想「地方競馬重賞5000円買い目配信」 2月21日佐賀重賞「大観峰賞」結果・レビュー [地方競馬]

おはようございます。


ご存じとは思いますが、昨日競馬界に衝撃が走りました。

後藤騎手...


なぜ?

という言葉しか出てきません...


今となってはご冥福をお祈りするばかりです...



◆さて、今日は土曜日。土曜の高知競馬がなくなり土曜の地方競馬がさびしくなりましたが、
コレは相変わらず好調です!


佐賀競馬キラー「地方重賞5000円買い目配信」。


先週の「大観峰賞」も的中し、回収率440%を記録♪



今日の佐賀重賞は嘉瀬川賞。

現在中央競馬で「コパノ」旋風が巻き起こっていますが、このレースもコパノファミリーの「コパノエクスプレス」が出走。その他かつては中央競馬で走っていたマイネルパルフェやドリームゼニスも出走。



今日も的中なるか??


地方競馬重賞5000円買い目配信






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

wazao

おはようございます。

自分もヤフトピで知りました。
最初、名前を見てもピンとこなくて(まさかと思っていたので)
なんだろう?と思って、記事を見て衝撃が走りました。

何があったのかは、本人しか知りえないと思いますけど、残念です。

心からご冥福を祈ります。
by wazao (2015-02-28 09:10) 

競馬商材検証人めじゃー

ホントに驚きという言葉しかないですよね...

一説には鬱だったのでは?という話もあるようですが、
正直理由はどうでもよく、ただただ残念であり、ご冥福を祈るばかりですね...
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-02-28 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。