SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

重賞有料予想『【JRA】ロアー@万馬券の穴馬予想』 2月28日結果・レビュー&月間予想スタート [【JRA】ロアー@万馬券の穴馬予想]

では続いて、
重賞予想「【JRA】ロアー@万馬券の穴馬予想」のレビューです。



昨日のアーリントンは無料公開してくれましたが、果たしてどうだったでしょうか?


◆アーリントンカップ


◎12.ナリタスターワン
○4.アルマワイオリ
▲10.ネオルミエール
★11.マテンロウハピネス
△7.ネオスターダム
△9.エイムハイ
△2.ナイトフォックス
△1.ナヴィオン



2着3着馬は拾えてましたが、1着のヤングマンパワーは拾えず...

まあ、さすがにアレは難しいですよね...

また、買い方についてですが、
◎〇▲★のワイドBOX という買い方も今後面白い買い方かもしれません。
人気薄なら結構つきそうです。



さて、そんなロアーさんの重賞予想ですが、月額制に3月からなりました!


3月は16の重賞予想が予定されているので、これはなかなかお得なパックかと思います。


◎めじゃーのブログから申し込んでくれた方には

・メビウスの方程式
・追い上げ投資法(馬法の方程式)
・金丸法運用シート

の資金運用3点パックと


・「デムーロ・ルメールはここが狙い目!?」のレポートをお付けします。


ご存じの通り、2大外国人ジョッキーが日本の免許を取得し、通年で乗ってくれることになりました。
その取捨選択の参考になればと思います。


れじまぐの有料申し込みのメールを添えて、下記までメール下さいませ☆

majorkeiba★yahoo.co.jp  ★を@に変えて下さい

*特典の申し込みは コチラを参照して下さい




【JRA】ロアー@万馬券の穴馬予想(月刊版)








タグ:有料予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。