SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

「鬼のコロガシ」無き今「投資競馬バイブル」で運用できる予想・商材は?? [投資競馬バイブル]

こんばんは。

さてこのブログではお馴染みであった【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!

という有料予想。


しかし残念ながら今年の1月27日を最後に更新はナシ...
詳細はワカリマセンが辞めてしまったのか、それとも作者の方になんらかのアクシデントがあったのか...


期待値の高かった予想だけに正直残念です(ToT)



この「鬼のコロガシ」は投資競馬バイブルで運用することで、その効果が倍増する事で
脚光を浴びた訳ですが(というか私が書いたんですけどねw)、

その投資競馬バイブルで運用するには、現状ベストだった予想とめじゃーは思っています。


その「鬼のコロガシ」無き今、投資競馬バイブルで運用にするのは何がいいかな~と模索していたりもする訳です。



ちなみに、今人気のセブンスファイナル。  →  コレ


このセブンスファイナルを現在最も好成績を収めている馬連の結果を投資競馬バイブルにあてはめてみました♪

こうなりました  ↓

セブンスファイナル投資競馬バイブル馬連運用.jpg



*最大連敗数13  元資金20000円の設定です


まあ、まだレース数そのものが多くはないのですが、高配当があったおかげで3万円の利益が出た計算です♪


もちろんコレはこれで今後も期待できます!


しかし、セブンスファイナルは事前に買い目が確定しないため、鬼のコロガシのように
事前に買い目が確定する方がいいという方も多いでしょうし、めじゃーも対象レースそのものが事前に確定している方がやりやすいのは間違いないと思っています。


じ、実はそんな事前に買い目が確定する投資競馬バイブル向きの有料予想が3月から開始となったのです!


その名は「南関競馬は俺に任せろ」という有料予想。


この予想はめじゃーのブログ読者の方が始めた予想です。投資競馬バイブルの購入者であり、この商材の威力に感銘を受け、何で運用するのがいいのかいろいろ模索していたそうです。

それで、とある中央競馬のロジックを地方競馬に当てはめたらどうなるのかを検証していたところ、
ちょっとアレンジを加えたことで、結構いけるのではないか?ということになったとのこと。

2014年9月以降の成績ではありますが、その予想で運用すると

南関はおれにまかせろ投資競馬運用バイブル.jpg


ベタ買いでは、的中率 53.5% 回収率 115.9%という成績で

投資競馬バイブルでの運用結果は、12990円の利益となっております!!

*ワイド運用で総資金1万円 最大連敗数10の設定


基本は馬複かワイドの1点買いの予想で、併用しても問題なしです。
馬複でもこの間の回収率は100%を超えているので、その辺はお好みでしょう。


予想には、自信度が設けられていて、上記結果は自信度Aのみの結果です。

決してレース数は多くありませんが、その分低価格なので非常にいいと思います♪


実は今日もAランクの対象レースが1つあり、見事ワイド2.4倍が的中しました☆


鬼のコロガシほどの高配当は望めませんが、その分価格はリーズナブル。


・鬼のコロガシ        1日2160円  1カ月20日なら 43200円 *都度購入
・南関は俺に任せろ     1日324円   1カ月3780円(月額予想)


となっていますので、南関で開催日が多い事を考えるとかなり良心的な予想と言えるでしょう♪

しかも、6か月継続してくれた方には、継続特典としてロジックを教えてくれるんだとか!?


当日朝、もしくは前日夜には買い目をアップ・配信してくれるので、平日は仕事の方も買いやすいでしょう☆


月額予想に関してはめじゃーからもスペシャルな特典をご用意いたします!


◆月額予想「南関競馬は俺に任せろ」 めじゃー限定特典


・メビウスの方程式
・追い上げ投資法(馬法の方程式)
・金丸法運用シート

の資金運用3点パック


・めじゃーも使っている地方競馬攻略法「名古屋競馬と高知競馬の攻略法」

を差し上げます。(メモ書き程度のものですが)

コレ実はある人から教えてもらった方法で、その人がひょっとしたら有料販売するかもしれないと検討しているもの。そのプロトタイプレベルのものではありますが、

「この段階なら特典でつけてもいいよ」と言われています!(有料化する場合は、これをブラッシュアップするそうなので)

具体的な的中率や回収率については割愛しますが、「狙い目」というところなので
名古屋競馬と高知競馬をするうえで馬券が買いやすくなるのではないでしょうか??


本編でAランクがない日もありますので、ない日に名古屋競馬や高知競馬があればこの特典で補えるかと思います。子の特典をアレンジして、投資競馬バイブルで運用しても面白いかも??



◎月額予想  南関競馬は俺に任せろ  申し込みは  コチラ


*特典の受け取り方は コチラ



*携帯ブック(1日単位購入)  は  コチラ



◎ 投資競馬バイブル

詳細・特典は  → コチラ


ちなみに既に投資競馬バイブルをめじゃーのブログから購入してくれた方が、この「南関は俺に任せろ」月額予想版に申し込んでくれた場合には、何かプラスアルファの特典をつけようかと画策中。

何がいいかな~ 数日考えさせて下さいw





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 4

シシカバブー

これ9月から何ヶ月間で12990円の運用なんでしょうか?
バイブルはめじゃーさんから購入してますが運用ロジックでいいのが見つからなかったんで気になってます
by シシカバブー (2015-03-03 21:18) 

競馬商材検証人めじゃー

シシカバブ―様

コメントありがとうございます。
9月から2月までですね。

宜しくお願い致します。
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-03-04 00:16) 

シシカバブー

お返事有り難うございます。
と言うことは途中かなり利益が減った月があったようですね
でないと画像のとおりにはならないはずなので。
ありがとうございます。
by シシカバブー (2015-03-04 08:07) 

競馬商材検証人めじゃー

ハイ、その通りです。鋭いですね。
9月にいきなり8連敗がありました。
しかしその後は比較的安定。
10月からの運用なら、同じ条件で倍の利益になっております。

by 競馬商材検証人めじゃー (2015-03-04 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。