SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

2015年2月の好成績&悪成績ランキング [ランキング]

さて、遅くなりましたが、お待ちかね月間ランキングの発表です♪

*2014年12月のランキングは  コチラ

*2015年1月のランキングは コチラ



月単位で、良かった競馬商材・有料予想、期待を裏切った競馬商材・有料予想を
ベスト3・ワースト3という形で発表してみます☆


ワースト3と書くとあまりイメージが良くないですが、これはあくまで2月の成績が悪かったと言う事なので
逆に言えば、翌月挽回する可能性が高いと考える事ができるでしょう♪


では、早速ベスト3から発表します(^O^)/



◆2月の好成績ランキングベスト3






第3位 「2topコンピ」   →  最新レビューは  コチラ


公表成績を上回る出だしに単勝2点買いというシンプルな馬券術、前日買い目出し可能で低価格と
セールスポイントが非常によく、売上本数も早くも2015年第2位に躍り出ました!!

本日3月8日も対象レースが2つアリ。対象レースがあるたびに期待したくなってしまう商材です♪



第2位 「ウインチョイスルート 」   →  最新レビューは コチラ

1月の分をしっかり取り返したという感じです。短期では難しいですが、長期ならきちんと結果を出してくれます。
2月の最後から昨日まで連敗続きなので、そろそろ3月も的中ですかね~





第1位  セブンスファイナル  →  最新レビューは  コチラ


1月に続き、V2達成です♪ 最後で2万馬券が的中し、2カ月連続で3連単・3連複・馬連で回収率100%越えというトリプル3を達成!早くも2015年ナンバー1商材になるのではないか?とめじゃーは思っております。

限定100部のため、果たしていつまで販売されているのか...






◆では続いてワースト3です。


あくまで2月の結果が悪かったという意味ですので、3月は巻き返しが期待できるという意味で
捉えて下さいネ

2月の悪成績(期待裏切り)ワースト3




第3位  競馬データぶろぐ  →  最新レビューは  コチラ

作者自身が推奨する3連単は全滅で、買い方も変更してしまい、迷走ぶりが目に付きます。
さすがにコレは予想してなかった...スミマセン...
変わるまでレビューはもうしないつもりでいます...



第2位  「転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム」    最新レビューは→ コチラ

レビュー後は初の月間マイナス収支。途中まではよかったのですが、最後の3日間で失速。
連敗も目立つなど、ちょっと気になる月ではありました。


昨日(3月7日)はようやく連敗がストップ。3月攻勢をかけるためにも、久々の週単位でのプラスを
今日決めて欲しいところです。


第1位  ダークホース・ザ・レガシー   最新レビューは →  コチラ


穴馬狙いなので波があるとはおもっていましたが、2月は不発。
昨日も馬連50倍なら的中しておりましたし、どこかで爆発があると思いますので
その時を待つというところですね。めじゃーの狙い目にも注目して下さい。




◆以上です。基本的にはめじゃーの独断による判断ですので、レビューをきちんとしていないだけで
ここの挙げた商材・予想よりもいいのはあるかもしれません。







タグ:ランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。