SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「セブンスファイナル」 3月7・8日結果・レビュー [セブンスファイナル]

現在注目度ナンバー1
競馬商材「セブンスファイナル」の検証・レビューです。




◎3月7日(土)

◆3連単  2戦0勝  

◆3連複  2戦0勝  


◎3月8日(日)

◆3連単  2戦1勝 回収率 103.9%  

◆3連複  2戦1勝 回収率  95.3% 



*うち3レースが朝イチオッズ検証による該当レース

*めじゃーが確認できたレースのみです



先週はちょっと小休止。

3連単の的中はありましたが、30倍強の低配当どまり。
まあ、それでも12点で的中だったので、勝ち逃げなら285%以上の回収率だったわけですからね☆


ちなみに馬連は

4戦 2勝 回収率 91%

とこちらも小休止。それでも、5点で16倍的中があったのでここで取り返した人もいるかと思います。



今のところ、週単位でも惨敗ってないなァとレビューしていて思いました。
3連単なら10-0とかはありうるかもしれませんが、他の馬券種ならそれはないんじゃないの?って
感じがしますね~

惨敗がなく勝つ時は大きく勝てるなら最高ですなw




◎ セブンスファイナル   特典・詳細は  コチラ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。