SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

新作出ました!競馬商材「オッズチャームセレクト」と気になる予想「複勝データ予想で競馬は勝てる」 [検証中競馬商材]

おはようございます。


今日は朝から北陸新幹線のニュースばかりですね~

北陸地方悲願の新幹線ということで、石川・富山両県の経済効果も年間200億円以上期待できるんだとか。

地方が活性化してくれることはいいことですよね~
いつかのってみたいなァ



今日は新幹線馬券を買う人も多そうです♪


え?どんな馬券??というツッコミはナシで(笑)



◆さて、昨日の夜新作のニュースが届いたので、ちらっと紹介します。


新競馬商材「オッズチャームセレクト」

セールスページは  コチラ

トリオウインカードやG-HITなどでお馴染みの田神さんの新作です。

まだ、中身をちゃんとみていないので、簡単な紹介になりますが、

オッズを使用した3連複の馬券術。

検証結果は  的中率19.3% 回収率118.2%


3連複の中穴狙いで10点買いの馬券術ということなので、1点100円つまり1レース1000円で楽しめるということです。で、当たった時は万馬券も期待できるという内容。


ちょっと今日はこの後外出しちゃうので、明日以降レビューできそうならきっちり検証してみたいと思います。

もちろん、良さそうなら特典もしっかりつけますので、お楽しみに★



◆で、もう1つ気になる予想をご紹介。

それは「複勝データ予想で競馬は勝てる」という予想。

複勝のベタ買いみたいですが、結構な的中率があり、なおかつ人気薄もそこそこ拾えているみたいです。


先週は11戦6勝で回収率200%強という成績だったそうで、ひょっとするとポスト「鬼のコロガシ」中央競馬版になるのかも??


既に今日の予想は発表されているようなので、出先でできそうなので試しに買ってみたいと思います。



◎有料予想 「複勝データ予想で競馬は勝てる」


タグ:有料予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。