SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

弥生賞の結果からフィリーズレビューを考えてみる [データ考察(メルマガ補完)]

◎メルマガ『さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話』

メルマガ読者限定特典やプレゼントもありますよん♪

登録は  コチラ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんにちは。

今日は比較的固めの決着が多い印象でしょうか。

本命党の方は今日は好成績かもしれませんね。



さて、今日の阪神メインは桜花賞トライアル「フィリーズレビュー」。

1番人気は2連勝中のクイーンズリング。
メルマガでは、この馬が圧勝したら本番が面白くなりそうと書きましたが、
馬券的妙味を考えるとこの馬はいらないというのが本音。

重賞未経験であることを考えると人気過剰気味にも映ります。


先週の弥生賞を振り返ってみると、結果だけ見ると荒れた印象ではありますが
1-3着馬は皆重賞勝ち馬。

ある意味実績通りというか、順当だったという考えた方もできるわけです。



フィリーズレビュー出走馬で重賞勝ち馬は


クールホタルビ
オーミアリス

地方重賞(ダート)もいれると
ウィッシュハピネス

の3頭。


重賞連対馬を加えると

レオパルティナ
ダノングラシアス



の全5頭となります。

1番人気のある馬でレオパルディナが8倍くらいついてますね...



もともと混戦ですので、この5頭のうち1頭でも馬券に絡めばそこそこの配当、
うち2頭が絡めば高配当が期待できそうです☆


果たしてどうなりますかね~


めじゃーは週中のメルマガでとりあげた
福永騎手のダノングラシアスの複勝でも買っておこうかなァ






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

wazao

こんばんは〜
今日の阪神メインは固い傾向と見て、見物してました。

馬券的には、面白く無いですからねぇ
(ーー;)
by wazao (2015-03-15 20:20) 

競馬商材検証人めじゃー

クイーンズリングはマイナス20キロでしたからね...(それ聞いた時点で見送った人も多いでしょう)
結果としては強かったし、荒れなかったですが馬体重の発表で青ざめたヒトはいるでしょうね(笑)
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-03-16 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。